派遣主婦の映画録

映画をよく見るので自分でも思い出せるように記録していきます。ネタバレがある場合があります。

マイ・インターン

2015年10月10日 公開
121分
制作国 アメリ


主演の2人が好きなので見た作品。







定年を迎えたが、社会との繋がりを持ちたいと思っているベンはシニアインターンの募集を見つけ応募する。
その結果、シニアインターンとしてファッション会社にシニアインターンとして入社する事になる。
社長はジュールズという敏腕女性社長。
ジュールズは最初はベンを相手にしていなかったが、ずっと片付けたかったが手が回らず誰も手をつけていなかった机がベンによって片付けられているのを見て徐々に変わっていく。
そんな中、ジュールズは会社でも家庭でも悩みを抱えていた。






☆☆☆






デニーロやっぱり好きだな。
ダンディ!!
こんなに優しくて仕事できて経験豊富で良いお父さんみたいな人いい。
ジュールズは若いからこんな人近くにいたらそりゃあ相談したりしちゃうなって思った。
こんな美人で稼いでくれる奥さんいて浮気とかないわ。。
男の人よく分からない。
普通に楽しめる映画だった。