派遣主婦の映画録

映画をよく見るので自分でも思い出せるように記録していきます。ネタバレがある場合があります。

東京喰種S

2019年7月19日 公開
97分
原作・『東京喰種』石田スイ



結構前に東京喰種の最初の映画を観てて続編があったので観てみました。




事故により、人を食す喰種と人間のハーフになってしまった主人公のカネキ。
彼の前に現れた男・月山習により喰種レストランに招待される。
しかし、彼はグルメと呼ばれる喰種だった。
喰種と人間のハーフであるカネキの香りに執着を見せる月山は、カネキのみならず、周囲の仲間たちへも危害を与え始める。




☆☆




結構グロいシーンがあるから苦手な人にはおすすめできない映画かなって思った。

グルメは、若い頃のミッチーがすごい似合いそう!!な役って思ったけど漫画読んでる人的にはどうなのかな?
全体的に漫画読んでなくても内容理解できるし悪くはなかったかな。
月山習は終始なんか可愛かった。
ラストの方でカネキ君をとうかちゃんが食べた時の僕のだぞ!!が凄い良かった。
松田翔太頑張ってる!
窪田正孝はスタイル良くて長い足の蹴りに惚れ惚れ。
綺麗なキックってなんか見惚れちゃうw
男でも女でもスタイルいい人見ると羨ましくて仕方ないー。
山本舞香はなんか違うって感じした。
アクション多くて大変そうだなって思うけど見てるとやってみたくなる。
一応終わってるけど、また続編あるかもなー。